雑多な仮設倉庫
MUGEN関連の公開物やゲーム雑記等
また久しぶりの更新…orz
どうも、猫目です。

PSO2をプレイするのに物凄く忙しいみたいです(死
なので今回も更新情報だけ…。
緋蒼のエストを更新しました。

バックジャンプから小Kが出せなかった不具合
全画面がガードできなかった不具合

以上2点の修正になります。再DL推奨な更新内容orz

さて…レア掘りに戻らなければ…。ではまたー。



CVS2ソドムを公開しました
どうも、猫目です。

1.2日前からですがカプエス2仕様のソドムを公開しました。
いやぁ、先達の完成されたシステムがあるって素晴らしい☆



[Read more…]
カーティスのAIを…
どうも、猫目です。

ここ最近カーティスのAIをちまちま作っていました。
…が、仕様が特殊すぎて自分の鳥頭じゃAIを作るのも一苦労www
特殊な性能のキャラを作るとこういうところで苦労しますねorz


[Read more…]
カーティス公開
どうも、猫目です。

カーティス・グレイドルを公開しました。
詳細については後ほど動画か文章ででも…。


意の向くままに黒幕を作る
モチベがあるって素晴らしい。今回は早い更新の猫目です

A-KUEさんの所でα-イヴが公開されたので、関連性のあるカーティスをさっさと仕上げようと必死になっていますw
と言っても第一形態なんですけどねw

1_201407010214593f8.png


[Read more…]