雑多な仮設倉庫
MUGEN関連の公開物やゲーム雑記等
レイ・ミシロ公開
と言うわけでレイ・ミシロを公開しました。
ストーリー的には第2部の仕様になります。
ダウンロードはOnedriveのRei(AKOF)からどうぞ
9/23の13時頃に更新してあるのでそれ以前にDLした方はDLし直し推奨。

注意事項として使用する場合Mugen.cfgのExplodMAXを128以上にして使用する事を推奨します。
やり方が分からないZE☆って方やPCスペック上厳しいZE☆って方は差分ファイルと差し替えて下さい。


[Read more…]
充電完了…!?
どうも。書く度書く度久々の猫目です。

っつーかまた広告出てたよ…月2回は更新できるようにしたいですね…(希望
テキストの色が毎回違う?使った色忘れてんだよ畜生!それは気分転換みたいなものです

さてさて、特にMUGENの更新ネタとかは無いのですが(死)
充電が完了したのとハマり役の声を持っているキャラクターを発見したのでようやくレイ君を作り始めました。
そして彼の設定もある程度煮詰まったのでようやく全体像が(自分の中で)わかりやすくなりました。

…ですが、彼は戦えません。
…正確にはあるイベントを経て戦えるようにはなるのですが…それはまた別の(カーティス編が終わってからの)お話。
なのでまずは通常技(MUGEN換算で威力1桁)+超必殺技1つ(3ゲージで威力80ぐらい)の
カーティス編仕様を作成後、裏モードとしてアフター仕様を搭載…と言う形になる可能性が高いと思います。


[Read more…]
CVS2ソドムを公開しました
どうも、猫目です。

1.2日前からですがカプエス2仕様のソドムを公開しました。
いやぁ、先達の完成されたシステムがあるって素晴らしい☆



[Read more…]
意の向くままに黒幕を作る
モチベがあるって素晴らしい。今回は早い更新の猫目です

A-KUEさんの所でα-イヴが公開されたので、関連性のあるカーティスをさっさと仕上げようと必死になっていますw
と言っても第一形態なんですけどねw

1_201407010214593f8.png


[Read more…]
久しぶりのブログ更新
お久しぶりです。猫目です。

いやーずっとMUGENを放置してPSO2にハマっていました(死)
いい加減更新しなきゃなーと思いつつもティータの超必が中々思い浮かばなくてそのままでした…

そしてティータの製作が超必的な意味で結構かかりそうなのでもう1キャラを平行して作ることに…

と言ってもまぁ今日作り始めたばかりなのですがとりあえず通常技まで完成。

カーティス・グレイドル

エストとレイのストーリーの黒幕、カーティス・グレイドルになります
ちなみにこれは第一形態。ネスツ恒例のマントの第2形態もあるのですがそっちは製作に結構かかりそう…w

設定としてはクローン作成や研究成果の模倣を得意とする崩壊前のネスツではうだつの上がらなかった科学者。
特殊なスーツによる力で万が一の可能性すら残さない戦い方をするような人物。

ただし絶対に力の及ばない相手と対峙すると…?


性能的にも技自体にAIが搭載されたりかなり特殊な事になる予定…。


おまけ