雑多な仮設倉庫
MUGEN関連の公開物やゲーム雑記等
また久しぶりの更新…orz
どうも、猫目です。

PSO2をプレイするのに物凄く忙しいみたいです(死
なので今回も更新情報だけ…。
緋蒼のエストを更新しました。

バックジャンプから小Kが出せなかった不具合
全画面がガードできなかった不具合

以上2点の修正になります。再DL推奨な更新内容orz

さて…レア掘りに戻らなければ…。ではまたー。



カーティスのAIを…
どうも、猫目です。

ここ最近カーティスのAIをちまちま作っていました。
…が、仕様が特殊すぎて自分の鳥頭じゃAIを作るのも一苦労www
特殊な性能のキャラを作るとこういうところで苦労しますねorz


[Read more…]
カーティス公開
どうも、猫目です。

カーティス・グレイドルを公開しました。
詳細については後ほど動画か文章ででも…。


大分忙しい
仕事?あぁ、仕事もそれなりに忙しいけど主に最近復活したPSO2が忙しい(死

とりあえずティータはクロウバイツまで完成。
必殺技のアイディアが中々出てこず結構煮詰まってます…。
まぁそれでも6月中には公開できると思いますが…


かなり短いですが今回はこの辺で。ではでは~


今週もつらつらとドット絵
猫目です。1週間に1回とか言っておきながら早速遅れていますw
まぁ更新するような話題も無いわけで…ここ1週間は延々と仕事とドット打ちの毎日でした。
このままだとあまりにも書くことが無さそうなので、そろそろ技を作る作業と平行してやろうかな?
大足とふっとばし攻撃。超手抜き

一応地上モーションについてはしゃがみ含め全部完成しました。
後空中モーションと投げだけ打てば一応まずはMUGENで動かせる状態にはなりそうです。
と言うか早く動かす段階まで進みたい...(白目
MUGENの情報はここまで。以下駄文

[Read more…]