雑多な仮設倉庫
MUGEN関連の公開物やゲーム雑記等

久しぶりのブログ更新
お久しぶりです。猫目です。

いやーずっとMUGENを放置してPSO2にハマっていました(死)
いい加減更新しなきゃなーと思いつつもティータの超必が中々思い浮かばなくてそのままでした…

そしてティータの製作が超必的な意味で結構かかりそうなのでもう1キャラを平行して作ることに…

と言ってもまぁ今日作り始めたばかりなのですがとりあえず通常技まで完成。

カーティス・グレイドル

エストとレイのストーリーの黒幕、カーティス・グレイドルになります
ちなみにこれは第一形態。ネスツ恒例のマントの第2形態もあるのですがそっちは製作に結構かかりそう…w

設定としてはクローン作成や研究成果の模倣を得意とする崩壊前のネスツではうだつの上がらなかった科学者。
特殊なスーツによる力で万が一の可能性すら残さない戦い方をするような人物。

ただし絶対に力の及ばない相手と対峙すると…?


性能的にも技自体にAIが搭載されたりかなり特殊な事になる予定…。


おまけ




この記事に対するコメント
携帯電話から失礼します。
こちらでは初めまして。
どうも、T-Kです。

ブログが更新されていたので見てみたら
携帯電話だからなのか画像が見れませんでしたorz

実はちょっと前にメールを送ってみたのですが
届いているでしょうか?
【2014/06/30 12:46】 URL | T-K #- [ 編集]


>T-Kさん
初めまして。
メールですがどうも届いていないようですorz
何日ぐらいに送られましたでしょうか?
【2014/06/30 13:40】 URL | 猫目 #wLMIWoss [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/10/11 18:08】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://megachikachikas.blog.fc2.com/tb.php/8-23e7c890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



