雑多な仮設倉庫
MUGEN関連の公開物やゲーム雑記等
今週もつらつらとドット絵
猫目です。1週間に1回とか言っておきながら早速遅れていますw
まぁ更新するような話題も無いわけで…ここ1週間は延々と仕事とドット打ちの毎日でした。
このままだとあまりにも書くことが無さそうなので、そろそろ技を作る作業と平行してやろうかな?
大足とふっとばし攻撃。超手抜き

一応地上モーションについてはしゃがみ含め全部完成しました。
後空中モーションと投げだけ打てば一応まずはMUGENで動かせる状態にはなりそうです。
と言うか早く動かす段階まで進みたい...(白目
MUGENの情報はここまで。以下駄文

そういえば最近某夫氏に影響されてロボクラフトと言うゲームを始めました。
自分でブロックを組み合わせてマシンを作成→戦闘するTPSゲームですが意外と面白いw

普通は
ヘリカス先輩

このような飛行機や戦車を作って戦うのですが…


白魔道士ちゃん!  

白魔道士ちゃん!

まぁ戦闘機じゃない物を作りたくなっちゃいますよねw
以上近況報告でした。

以下返信

>A-KUEさん

こちらこそよろしくお願いします☆
ティータはかわいいけどかなりヤンデレ風味なのですw
性能は構想案だけでもちょっと高くなっちゃいそう…
後は技術的に再現できるかどうかというのがちらほらとあったり…
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://megachikachikas.blog.fc2.com/tb.php/6-a22a6a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)