雑多な仮設倉庫
MUGEN関連の公開物やゲーム雑記等
新キャラの公開
どうも猫目です。

新キャラを公開…と言ってもAKOFでは無いです()
新MUGEN用キャラも久しぶりに作りたくなったのでツクモ製作をそっちのけで作ってみました

と言う事で草薙京(KOFXIIIアレンジ仕様)を公開
13京を使ってて何でMAX無式が使えないんだ!!ってなったので作ってみました
性能としてはネスツスタイル京に近いようで微妙に違ったり…


草薙の拳

NEOMAX超必殺技:三神技之壱
これをやりたかったが為だけにこのキャラを作ったとも言う

DLはMUGEN公開物と改造FFTのA-KYOXIIIよりお願いします

それに伴って13仕様Estも更新。
更新内容はガーキャン前転後転とやられステートの修正なので性能自体に 変化はありません
こちらも使用していたようでしたら再DLをお願いしますorz
こちらはEstXIIIよりお願いします

やっぱり13仕様キャラを作るのは楽しい…!のですが、どうしても色々と手間がかかったり(主にエフェクト関連)
ワイド画面のが似合うので新MUGEN専用になったりと作るのは結構面倒…w
ただWin版キャラではできないような演出ができたりして製作の幅は広いので、これからも色々と作ってみたくはありますね

次のキャラ公開はツクモになるかと思いますが、公開自体は最速でも夏~秋にかけてになりそうですorz
今週末にはA-KUEさんのとこでディアヌスも公開されるみたいですしAKOF側のキャラも頑張って作らないとなぁ…orz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://megachikachikas.blog.fc2.com/tb.php/25-ee68bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)