雑多な仮設倉庫
MUGEN関連の公開物やゲーム雑記等

ちまちまと…
レイ編のラスボスを作成中…。
完成度現在50%ってところですかね

引越して環境が変わったり相変わらずネトゲやポケモンに夢中だったりでブログは全然更新してませんが、MUGENも一応進めてます…一応(


無題

超必殺技:天照
ボーリングしようぜ!お前ピンな!って感じの1ゲージ技
火球を前方に投げ、当たると連続した火柱で追撃します。つよい(確信


無題2

地味に空中版もあったり。こっちは相手に当たったり地面に火球が付くと連続した火柱を以下略

ボイスについてはお互い同一人物って事でレイと同じ櫻井氏で行きたいのですが中々合う物が無くて迷走中…。もしかしたら変わるかもしれませんorz
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://megachikachikas.blog.fc2.com/tb.php/23-2895e82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



