雑多な仮設倉庫
MUGEN関連の公開物やゲーム雑記等
1年1キャラ
と言うわけで、エスト・カーネリアン(KOFXIII仕様)を公開しました。

今までのキャラとは違って新MUGEN1.1・ワイド画面専用になります。
基本はAKOF仕様のエストを踏襲しつつ、システムやキャラパワーをKOFXIIIに合わせたと言う感じでしょうか…?
ダウンロードは公開物→EstXIIIよりどうぞ


踏襲してる…とは言ってみたものの、AKOF版と技が全然違います…(笑)
でも両モードの使い方はAKOF版とはほぼ違わないはず…。

NEOMAX紹介


Est1
Mode-INEOMAX超必殺技、カーネイジブリザード
相変わらずの出の早さ&全画面+凍結で強いけどダメージは(NEOMAXとしては)低目になりました
…まぁその後のコンボでかなり伸びるんですが(笑)
ちなみに空中可能。空中で出した場合は凍結せずダメージが高くなるのもAKOF版と同じです。
一応今回は地上版の方が空中版と比べて発生が少しだけ遅めになっています。

Est2

Mode-FNEOMAX超必殺技、アルコル・レクイエム
(位置調整的な意味で)フォール・ザ・プラウの悪夢再来。
開始1F目が投げ判定、2F~がガード不能打撃判定になっています。
ダメージはアッシュのフリュティドールと同じくらいです。…つよい(確信



スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/03 22:29】 | # [ 編集]


こちらこそ初めまして
16:9サイズなので恐らく問題ないかと思われます
【2017/01/20 13:53】 URL | 猫目 #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://megachikachikas.blog.fc2.com/tb.php/22-91088a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)