雑多な仮設倉庫
MUGEN関連の公開物やゲーム雑記等
放置状態だったブログをリサイクル
というわけでブログ始めました。猫目です☆

え?何で作ったのかって?

…今回エストを公開した際に思ったんですよ



製作物公開するのにいちいち動画作るのが

めんどくせええええええ!!!!!!!


という訳で主にMUGEN関連の製作物をUPするブログを作ろうかなと思い今に至りましたw
まぁ何日続くか分かりませんが…(飽きやすいです)
ネトゲネタに走るかもしれませんが…(基本的にネトゲ廃人です…)
ポケモン(ダブルバトル)ネタに結構侵食されるかもしれませんが…(一応シーズン2はレート1900乗りました…)





とりあえず最初と言うことでブログ機能の確認のために記事を作成。
URLも以前のネトゲブログ作成の為に取っといたスペースの再利用で変更したいけどできるのかな?

ついでに画像の投稿テストも含めて1.2枚うpテスト
テスト用         完成するか分からない奴

   テスト用                  完成するか分からない奴

エスト嬢と完成するか分からないKシリーズ…
しかし編集の時に青い文字見難いなぁ…。背景次第でマシになるんでしょうか?

あ、最後に本日エストを更新しました。
内容はサウンド関連の修正・空中強ミニッツスパイクの修正・ニーアサルトをキャンセル可能に変更の3点になります
それでは今後ともよろしくね☆ミ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://megachikachikas.blog.fc2.com/tb.php/2-1fb4dfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)