雑多な仮設倉庫
MUGEN関連の公開物やゲーム雑記等
レイ・ミシロ公開
と言うわけでレイ・ミシロを公開しました。
ストーリー的には第2部の仕様になります。
ダウンロードはOnedriveのRei(AKOF)からどうぞ
9/23の13時頃に更新してあるのでそれ以前にDLした方はDLし直し推奨。

注意事項として使用する場合Mugen.cfgのExplodMAXを128以上にして使用する事を推奨します。
やり方が分からないZE☆って方やPCスペック上厳しいZE☆って方は差分ファイルと差し替えて下さい。



ここから完成してからちょっとAIと戦ったりしてみた雑感


…強い…


当初こんな強くする予定じゃなかったんですがどうしてこうなった…。
ダメージ的には他のAKOFキャラと大差無いのですが各技それぞれが強い…。
性能下げて大丈夫やろーwwwって思っていたファントムもきっちり飛び道具見てから使えるレベル…w
小足と遠大Kの強さはちょっとおかしいのでもしかしたら修正するかもしれません()

この記事に対するコメント
おお
遂にレイが公開されましたか!
これは早くDLしたいですね~☆
動画も携帯では観られないのでそちらも確認したい所。

作っていく内に段々強くなるのは非常に分かりますw
技名等での縛りは大変な一方で楽しくもありそう♪
大変な分、上手く出来上がった時の感動も一塩に違いない☆
【2015/09/24 13:09】 URL | T-K #- [ 編集]

構想から大分時間がかかってしまいました…
>>T-Kさん

中々技構成が決まらなかったりして時間がかかったのですがようやく公開できましたw
本当はそこまで強くするつもりは無かったのですが何か使ってみたら強い…(汗
微妙に使いにくいハズの各技の性能が噛み合ってしまってかなり酷い事に…w
【2015/09/25 23:47】 URL | nekomedayo #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://megachikachikas.blog.fc2.com/tb.php/19-88d80b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)