雑多な仮設倉庫
MUGEN関連の公開物やゲーム雑記等
スポンサーサイト

まさかの
 週間更新をした猫目ですこんにちは

何か珍しく一気に製作が進んでいます。
後残すところイントロと勝利ポーズ、一部のやられモーションぐらいでしょうか。

今回は前回の続きということで超必以降を紹介。だいぶ画像が多いです(

A1.png   A2.png   A3.png 
Agnim Bullet(Normal)/Agnim Burst(MAX)
弱ブレイズカッターを2つ連続で出す超必殺技。
追加入力でダウンする2ヒットの飛び道具を放つ。MAX版は2回まで追加入力可能。
追加入力の腕にも判定があるが距離を調整しないと飛び道具と両方は当たらない。
追加入力をしなかった場合、通常技からコンボに行く事も可能。



B1.png
Banshee Haul
クローンゼロやオリジナルゼロの白羅と同じ方式の全画面超必殺技。
渦の判定は身体より後ろ側にしか無いので渦と全画面両方当てるには工夫が必要。
発生まで15Fもかかり、拾えそうな時でも普通に落とす時がある。



C1.png  C2.png  C3.png  C4.png
Crescent Mirage/Chaos Tide
自身の後から攻撃する分身を2体出すMAX2。
分身は自身の8F・16F後からトレース行動する。
使用中は各種必殺技が強化され、ゲージが増加しなくなる。
相手のけぞり中に同コマンドを入力することでC・タイドに派生が可能。
こちらは威力が低いが固定ダメージ。


D1.png  D2.png  D3.png

D5.png  D6.png  D7.png
D8.png
Deadly Cross
チェーンドライブ式乱舞技のMAX3。
分身を呼び出しタコ殴りにした後大炎上させる。
ダメージ補正を受けない部分が多くコンボから繋げば大体ライフは消し飛ぶ
補正無視部分は15*8(相手防御力のみ影響)+320(固定ダメージ)
演出が無駄に長い()


かなり完成に近付きましたが公開自体はもう少し先になりそうです。
俺…レイが完成したらマリオメーカーするんだ…
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
死亡フラグw
どうも、T-Kです。

製作が進んでいる様子で期待感↑☆

相変わらず携帯なので画像は確認出来ませんが
各技の説明を見るとかなりカッコ良さそう♪

個人的には頭文字がA・B・C・Dとなっているのもツボだったりw
【2015/09/12 12:24】 URL | T-K #- [ 編集]

ちょっと強くなりすぎました(汗
>>T-Kさん

やっぱ携帯からだと画像の確認ができないのですねorz
各技共にこれくらいなら大丈夫やろーwwwって思っていたら結果的に強くなりすぎました…w
A.B.C.Dにする事は実は構想段階で決まってました。ただやっぱこう言った縛りは技名を考えるのに苦労しますね(汗

【2015/09/23 13:35】 URL | nekomedayo #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://megachikachikas.blog.fc2.com/tb.php/18-0ac28951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



