雑多な仮設倉庫
MUGEN関連の公開物やゲーム雑記等
スポンサーサイト

更新する度に久しぶりになってイくブログ
またまた久々の猫目です。

実はずっとブログの更新をしようしようと思っていたのですが…

年末にPCが故障してOS再インストール→ブログ管理用のPW消失

ログインできずにどうしようもなくなる

別ゲーに浮気

と言う10割コンボを喰らって更新できないでいましたorz
そしてPWを思い出して今に至る…と。登録したメールアドレスまで忘れるなんて致命的ですね☆


さて…MUGENの方ですが…

どうも、私です とりあえずこいつをみてくれ。これをどう思う?
  MUGEN1.1だよ☆ ズーム面白い☆

…すごく…ワイドです…

どうも、私です
気分転換にXIIIエストを作ろうとしたらMUGEN1.1の方が良さそうな事に気付いたんだ。
       フルカラー使えたりズーム使えたり楽しいよ1.1。超必演出のズームも簡単だし。
       後Civ5面白いよCiv5。LOLも面白いよLOL


一同
SHI☆NE

SHI☆NE!!


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
更新されていたので…
今回こちらに書いてみたり。
どうも、T-Kです。

自分はまだ新MUGENは試してません。
AKOFキャラも大半がWIN版なので
なかなか以降に踏み切れないんですよね(^^;

何故か携帯からだとブログの画像が見られず(>_<)
【2015/02/10 11:39】 URL | T-K #- [ 編集]

どうも画像サイズが大きいと…
自分も試してみましたが画像サイズの大きさ次第で携帯から見れないっぽいですね。
今回の画像の大きさ854*480ですし…

新MUGENへのキャラの移行自体はlocalcoordを使って意外と簡単にそれっぽくできますね
手作業なのでキャラが多いと大変なのですが…w
【2015/02/11 00:46】 URL | 猫目 #wLMIWoss [ 編集]

成る程
画像の大きさが原因だったとは…
携帯を使う上でのやむを得ない所でしょうか(>_<)

前回のコメントで漢字を間違えてしまいましたが、
新MUGENへの移行にそういうものもあったのですね…
現在キャラ数が結構多いので若干大変そうですが(^^;
【2015/02/11 11:09】 URL | T-K #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://megachikachikas.blog.fc2.com/tb.php/16-cf4ae5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



