雑多な仮設倉庫
MUGEN関連の公開物やゲーム雑記等
今週もつらつらとドット絵
猫目です。1週間に1回とか言っておきながら早速遅れていますw
まぁ更新するような話題も無いわけで…ここ1週間は延々と仕事とドット打ちの毎日でした。
このままだとあまりにも書くことが無さそうなので、そろそろ技を作る作業と平行してやろうかな?
大足とふっとばし攻撃。超手抜き

一応地上モーションについてはしゃがみ含め全部完成しました。
後空中モーションと投げだけ打てば一応まずはMUGENで動かせる状態にはなりそうです。
と言うか早く動かす段階まで進みたい...(白目
MUGENの情報はここまで。以下駄文

[Read more…]
1件リンクを追加しました
猫目です。ブログってどれくらいの頻度で更新すればいいものなんだろう?w
と…とりあえず1週間に1回程度を目指すこととします…(汗
話題があった時だけ更新する!だと本当に3ヶ月以上放置してしまいそうだしね()

さて、今回は結構話題があったり無かったり

まず、エストについて

A-KUEさんのネスツ知られざる研究所とストーリーリンクをさせていただくことになりました
(コレガイイタカッタダケー
また、ネスツ知られざるブログをリンクに追加させていただきました

その事で色々お話をしたり、新キャラの作成方針が大体決まったりと久しぶり(何年振り?)にMUGEN的には充実した週でした。

[Read more…]
次回予告
やっぱり普通の色の炎と氷もいいよね☆
次回予告

あ、彼女が完成した場合、エストの超適当なボスモードは廃止になります
放置状態だったブログをリサイクル
というわけでブログ始めました。猫目です☆

え?何で作ったのかって?

…今回エストを公開した際に思ったんですよ



製作物公開するのにいちいち動画作るのが

めんどくせええええええ!!!!!!!


という訳で主にMUGEN関連の製作物をUPするブログを作ろうかなと思い今に至りましたw
まぁ何日続くか分かりませんが…(飽きやすいです)
ネトゲネタに走るかもしれませんが…(基本的にネトゲ廃人です…)
ポケモン(ダブルバトル)ネタに結構侵食されるかもしれませんが…(一応シーズン2はレート1900乗りました…)





[Read more…]